« 同じ格好 | トップページ | 広い家、長い廊下、甘いお菓子 »

2004年1月26日 (月)

韓国ドラマ恐るべし

私は、もともとテレビっ子。とはいえ、出産してからはあんまり見なくなりました。最近見たものといえば、子供番組と天気予報+αくらい。ドラマを毎週見るなんて、もってのほか。

でもでも、思いっきりハマりました、韓国ドラマ。「真実」というタイトルで、超キッツイ内容。突っ込みどころ満載なのに、なぜか引き込まれてしまう・・・。昨日、全16話中13話を一気に見ちゃって、お風呂も入らず気付けば深夜2:30。うーちゅは、もちろんとっくに夢の中。パパゆきさんも、呆れて先に就寝。

今日も続きが気になっちゃって、朝の子供番組の時間も娘にテレビを譲らず。一回見ちゃうとやっぱり止まらず、最終話まで3話ぶっ通しで見る。その間、片手間にしか遊んでもらえない、かわいそうな娘。昼寝の時間には早いのに、フテ寝しちゃいました。ごめんよー、うーちゅ。あぁ、すべては母が悪いとも。まるで中毒だわ。字幕だから、ちゃんと見てないと内容がわからなくなっちゃうのよ〜。

せめてもの罪滅ぼしにと、午後からは公園行って、たーーーっぷり遊びましたとさ。今日は、早く寝よっと。

|

« 同じ格好 | トップページ | 広い家、長い廊下、甘いお菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571875

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ恐るべし:

« 同じ格好 | トップページ | 広い家、長い廊下、甘いお菓子 »