« バーゲンは、わが子との戦い | トップページ | ままごとエンドレス »

2004年1月 7日 (水)

カーテンにシミを残す

ふと思い立って、鉄平くんの家へ。

絵本ブーム到来の鉄平くんは、次から次へと絵本を持ってきて読め読めアピール。人がいっぱい描いてあるページを開いて「パパいるかな?」って聞いたら、うーーーんと真剣に探して「パパ!」って一人を指差しました。「ホントにパパ?」って聞くと、またまたうーーーーんと悩む。ちょっと意地悪な質問しちゃったかな。でも、悩む姿がかわいかったのよ〜。

うーちゅは、鉄ママが作ってくれたカレーをバクバク食し、口のまわりにカレーいっぱいつけたまま、カーテンでいないいないばぁ。ひえぇぇぇ〜〜〜!!白いレースのカーテンに、黄色いシミがクッキリと!ランチごちそうになったお礼がコレかい!!勘弁して下さいよ、まったくぅ。鉄ママ、ごめんね〜。

|

« バーゲンは、わが子との戦い | トップページ | ままごとエンドレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571859

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンにシミを残す:

« バーゲンは、わが子との戦い | トップページ | ままごとエンドレス »