« 韓国ドラマ恐るべし | トップページ | 弟ができました!? »

2004年1月27日 (火)

広い家、長い廊下、甘いお菓子


かほちゃんの新居におジャマしました。一等地に、立派な家!庭も広くて、余裕でもう一軒家が建ちそうよ。暖かくなったら庭でもたっぷり遊べそうで、いいね。

長い廊下を、走り回って大喜びの子供たち。廊下は、暖房なしで寒いのもなんのその。行ったり来たりして、みんなハイテンション!タマちゃんは、廊下からガラス張りのドアをノックして、チュッ。リッチーは、何度か派手に転んでいたけれど一度も泣かず。女三人衆にいいところを見せるべく、我慢我慢です。

子供用ボーロ取り大会があっけなく終了すると、大人のお菓子を狙う子供たち。もう何がおいしいか知ってるよね。おしゃべり上手なかほちゃんは、「も、ちょっと」とかわいくおねだり。うーちゅは、子供イスに「どーとっ!どーとっ!(よいしょ!よいしょ!)」と勝手に座ってスタンバイOK。お菓子をあげる側もらう側、親と子の知能戦は続く・・・。

|

« 韓国ドラマ恐るべし | トップページ | 弟ができました!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571876

この記事へのトラックバック一覧です: 広い家、長い廊下、甘いお菓子:

« 韓国ドラマ恐るべし | トップページ | 弟ができました!? »