« 冬の公園 | トップページ | カーテンにシミを残す »

2004年1月 6日 (火)

バーゲンは、わが子との戦い

ハヤトくん&鉄平くんと、浜松唯一の百貨店のバーゲンへ。
本日の目的は、ハルちゃんの弟たっくんの出産祝いを買うこと。バーゲンで買おうっていう考えが主婦よね。同じ上限設定でも、たくさん買えるじゃない?

まず子供服売場へ。お子ちゃまたちは、ベビーカーに五分と座っていられず各方面へ逃走。試着室のカーテンでいないいないばぁをするわ、商品を散らすわ、床に寝転ぶわで、もうもう大変!!子供を追いかけながらも、出産祝いゲット。さらにわが子の服選びにも余念のない母たちなのでした。

バイキングで昼食。これまた、地獄絵図もビックリの凄まじさ。椅子から立ち上がるわ、食べ物を散らすわ、店内徘徊するわで、これまた大変!!食事も喉を通らないとは、まさにこのこと。とはいっても、母もしっかり食べましたがね。もうきっと、心臓に毛が生えてるわよ。周囲の方々は、しつけのなってないガキだと思われたことでしょう。あぁ、うるさくてスイマセンねぇ。(←投げやり)

午後からは、母のものを見に繰り出す。いろいろ見てみるものの結局何も買わず。子供のものは、すぐ着れなくなるってわかってても買っちゃうのにね。

数ヶ月前までは、うーちゅはおとなしくて手のかからない部類の子だと思ってたけれど、とんでもない!!岡山帰省のときといい、最近の彼女のパワーは目を見張るものがあります。今までどこに温存してたの?猫かぶってたの?ってくらい豹変。はぁぁ〜、お人形さんのようだった娘よ、カムバーーーック!

|

« 冬の公園 | トップページ | カーテンにシミを残す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571858

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンは、わが子との戦い:

« 冬の公園 | トップページ | カーテンにシミを残す »