« パラサイト親子 | トップページ | まーったり »

2004年1月17日 (土)

幸せのおすそわけ

朝、少しの雪。この地方は、雪が降ることが珍しいので、今度こそはうーちゅに雪遊びを!と気合い入れるも、すぐに雨になって雪は溶けちゃいました。

カノンちゃんの弟、よーくんが生まれたので、早速、見にいくことに。
少し小さいサイズで生まれたそうで、現在約2200グラム!うわー、ホントちっちゃいぞ!でも、弱々しい感じは全然なくて、しっかりしてるの。新生児って、ほんわかしてて独特なかわいさ。見ているだけで、幸せな気分になれちゃいます。

二度目の帝王切開だったカノンちゃん&よーくんママは「もう出産だけは二度としない」と、断言してました。よっぽど辛かったのね・・・お疲れ様〜!私は、カノンママの出産話を聞いてなければ、いまだかつてない痛みを経験した自然分娩よりも帝王切開の方が楽だと思っていたかも。

帰るときに、よーくんがバイバイというように手を開いてくれました!もう、めっちゃカワイイぞ、こいつぅ〜。

|

« パラサイト親子 | トップページ | まーったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571866

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのおすそわけ:

« パラサイト親子 | トップページ | まーったり »