« まーったり | トップページ | パパゆき、キッチンセットに敗れる »

2004年1月19日 (月)

みんなでノリノリ


タマちゃんの家へ。うーちゅの昼寝を強制終了して向かうものの、タマちゃんが昼寝しちゃったとのこと。で、家主の居ぬ間にみんなで遊びたい放題。

手作りのでっかいキッチンセット。おぉ、蛇口が本当に回るぞ!すごーい。サラちゃんは、キッチンセットのシンクでひたすら洗い物。うーちゅも、鍋に野菜ゴロゴロ入れてお料理。野菜の側にあったクマのぬいぐるみを鍋にいっしょに入れなかったのは、エライぞ。

ケンちゃん&ジュンくん兄弟は、ふたりともとっても甘えん坊。ママをアスレチックにして、遊ぶ遊ぶ。男の子ふたりって、パワフルだわ〜。家主タマちゃん、起きたらテレビタイム。みんなで、曲に合わせてノリノリに踊る。とってもキュートな、踊り子さんたちに拍手!

|

« まーったり | トップページ | パパゆき、キッチンセットに敗れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571868

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでノリノリ:

« まーったり | トップページ | パパゆき、キッチンセットに敗れる »