« 子供は風の子 | トップページ | ムカ&しほ来浜 »

2004年1月23日 (金)

静電気パチパチ

寒いので、フリースを着たうーちゅ。しばらく眼中に入ってなかった風船を、思い出したように持ってきて遊び始めました。いろんなところからゲットした風船を手にして、ご機嫌。「フリース+風船=静電気」。風船に向かって、髪の毛が逆立ってます。触ったら、パチッときそう。

カメラを向けて「ポーズ」と言ったら、微妙に横にクネッとしてポーズとってくれました。座っているときに「ポーズ」って言うと、なぜか前かがみになる。誰から教わったんだろ?

買い物ハシゴしたら、いろんなお店の人に声かけられた。「寒いから、ほっぺが真っ赤ねー」「寒いのに、お外出てきたのー」って。寒いと、子供連れて外出する人は少ないのかしら。私はアウトドア派というわけじゃないけれど、一日一回は外に出たいかな。近所の散歩や、車に乗って買い物だけでもいいから、ね。

↓うーちゅ的「ポーズ」

|

« 子供は風の子 | トップページ | ムカ&しほ来浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571872

この記事へのトラックバック一覧です: 静電気パチパチ:

« 子供は風の子 | トップページ | ムカ&しほ来浜 »