« パパゆき、キッチンセットに敗れる | トップページ | 子供は風の子 »

2004年1月21日 (水)

会話成立!?

ハヤトくんの家へ。今日の手土産は、嫌がらせのような出来栄えの超失敗ケーキ。笑いのネタになるからと、思い切って持参。開けた瞬間、みんなしばらく大爆笑。これだけ笑ってもらえれば、本望ですわ。食べたら、味はケーキ。でも、見た目はいかがなものかと・・・。そんなもん、持っていくなよって。えへ。ちなみに、子供には大好評でした。

鉄平くんとハヤトくんとうーちゅで、ダイニングチェアーに乗って窓の外をみて何やらお話。話の端々に「トラック」やら「ブーブー」やら聞こえてくるので、どうやら建築中の家を見学している様子。笑い声たてたりして、楽しそうにおしゃべりしてます。母には分からない言葉も多かったけれど、子供の間ではキチンと会話が成立しているのねー。ごにょごにょ話している後姿の、かわいいこと!!一年前は、座っておもちゃ舐めてるだけだったのにねぇ。ホント、大きくなったもんですわ。

|

« パパゆき、キッチンセットに敗れる | トップページ | 子供は風の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571870

この記事へのトラックバック一覧です: 会話成立!?:

« パパゆき、キッチンセットに敗れる | トップページ | 子供は風の子 »