« ままごとエンドレス | トップページ | 風船みっけ! »

2004年1月 9日 (金)

09〜12 (金〜月) 横浜へ

私の実家の横浜へ。
ここでもやっぱり我がもの顔な娘。でも、おじさん(私の兄)は、ちょっと苦手。会う度に硬直しつつも、気にはなるらしく目では追ってるのであった。

親戚の新年会に顔を出すものの、この日のうーちゅは体調最悪。朝から、ぐったりして元気なし。熱や嘔吐、下痢などの症状はまったくないものの、とにかくダルそうなので挨拶程度でおいとま。幼少の頃から私を知っている親戚一同が声をそろえて「お母さんの小さい頃にそっくりね〜」と言っていたから、ホントに娘と私は似ているようです。翌日は、すっかり復活して元気になって、ホッと一安心。なんだったんだろ、あれ?

横浜に来たから!と、うーちゅをおじいちゃんおばあちゃんに預けてバーゲンに繰り出す。久々にふたりでデート♪ということもなく、買い物は別行動。待ち合わせ時間を決めて、お互い見たいお店を見るのが、わが家スタイル。歩き回ったわりには、収穫もなく終了〜。

|

« ままごとエンドレス | トップページ | 風船みっけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571861

この記事へのトラックバック一覧です: 09〜12 (金〜月) 横浜へ:

« ままごとエンドレス | トップページ | 風船みっけ! »