« 〜31 (火〜水) ハイテンションな年末 | トップページ | 初詣&鍋 »

2004年1月 1日 (木)

01〜02 (木〜金) やっぱりハイテンションな年明け

新年あけましておめでとうございます。

毎年恒例の豪華おせち三昧。朝からビールっていうのも、新年の特権よね。

親戚の家に、新年のご挨拶のハシゴをする。どこへ行っても場所見知りもせず、勝手にお宅拝見!とばかりにチョロチョロ動き回る娘。うーちゅのあまりのハイテンションさに、ハトコ(4ヵ月、2歳)も固まる。

岡山滞在中みんなにチヤホヤされて、終始ご機嫌だったうーちゅ。ヒカルくんもうーちゅに鍛えられて、ウキャーと奇声をマスター。余計なことを教えてしまったような・・・。

↓パパゆきさんの力作、わが家の年賀状。うーちゅの左手には、やけどの包帯あり。

|

« 〜31 (火〜水) ハイテンションな年末 | トップページ | 初詣&鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571854

この記事へのトラックバック一覧です: 01〜02 (木〜金) やっぱりハイテンションな年明け:

« 〜31 (火〜水) ハイテンションな年末 | トップページ | 初詣&鍋 »