« 酒は飲んでものまれるな | トップページ | やけどを負う »

2003年12月12日 (金)

キスの三秒前

ハヤトくんと鉄平くんが、わが家に。

ママたちは、うーちゅの左手をみてビックリ!そりゃそうだよなー。うーちゅは、とりあえず左手が使えないことにヤッキリすることもなく、右手だけで上手に生活のすべてをクリアー。たぶん、右利きだからね。ただ、バランスがとりにくいらしくて、よくコケますが。

ハヤトくんは、棚に足を乗せて腕立て伏せのようなポーズ。こんなところで体を鍛えないで下さーい!と思ったら、今度は棚に登ろうと試みる。こ、こんなところでロッククライミングしないで下さーい!!

私がふざけて鉄平くんにフードをかぶせたら、スイッチ入ったように超号泣。それを見たママたちは、ついつい大笑い。ついさっきまで、いっしょにふざけて笑って遊んでたのにね〜。「鉄平くん、ごめんね」って謝っても、目を合わせてくれないの。ショーック!でも、しばらく泣いて落ち着いてから、「あくちゅ」と言って仲直りの握手をしてくれました。めでたしめでたし。

そんな鉄平くんと鉄ママのキス三秒前、激写!

|

« 酒は飲んでものまれるな | トップページ | やけどを負う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571834

この記事へのトラックバック一覧です: キスの三秒前:

« 酒は飲んでものまれるな | トップページ | やけどを負う »