« 街に行く | トップページ | 最近のお気に入り »

2003年12月15日 (月)

やけど経過良好!

やけどの治療で病院へ。前回「三日おきくらいに来てもらうことになると思います」と宣告されていたので、しばらくは病院通いも覚悟してたけれど、経過がよく通院二回にして治療終了。傷口いじらずに、いい子にしてたもんねー。あとは、完治するまで自宅で治療。順調に治っててホッ♪

傷口をいじらないのはいいけれど、やけどしてる左手を妙にかばいすぎる傾向あり。普段は、いじらないように包帯の上に靴下を履かせているけれど、靴下を取った瞬間に泣き出す始末。まだ何にもしてないっちゅーの!この調子だと、大したケガでもないのに大騒ぎする人間に成長しそう。

↓パパゆきさんが「冬のソナタ」という韓国ドラマに、はまりまくり。メガネとマフラーつけて、主人公のミニョンさんにされるうーちゅ。(内輪ネタでスイマセン)

|

« 街に行く | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571838

この記事へのトラックバック一覧です: やけど経過良好!:

« 街に行く | トップページ | 最近のお気に入り »