« サンタさんからのプレゼント | トップページ | 酒は飲んでものまれるな »

2003年12月10日 (水)

うーちゅのしろうさぎ

出産祝いでいただいたウサギフードのケープ。耳が垂れてるところがカワイイ!それよりも娘がカワイイ!!

ちなみに、娘を動物に例えると「ハムスター」だと私は思う。黒目がちなクリクリおめめで、口にいっぱい食べ物を詰め込む姿は、まるでハムスター。ほおぶくろがないので、オエッとなりますがね。胎児のとき(初期)のエコー写真も、ハムスターっぽかったような。

|

« サンタさんからのプレゼント | トップページ | 酒は飲んでものまれるな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571832

この記事へのトラックバック一覧です: うーちゅのしろうさぎ:

« サンタさんからのプレゼント | トップページ | 酒は飲んでものまれるな »