« うーちゅのしろうさぎ | トップページ | キスの三秒前 »

2003年12月11日 (木)

酒は飲んでものまれるな


パパゆきさんが昨日の忘年会の二日酔いで、午後半休。最近、飲み会の翌日はいつも二日酔いなような。私もお酒好きだし、飲むなとは言わない。でも、いいトシなんだから、もうちょっとお酒といい関係を築いてほしいものよのぉ。かくいう私も、飲む機会が減ったせいか、たまに飲むと調子づいちゃって二日酔いになることもしばしば。いいトシなんだし、気をつけよっと。

というわけで、うーちゅはパパの腕枕でお昼寝タイム。

|

« うーちゅのしろうさぎ | トップページ | キスの三秒前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571833

この記事へのトラックバック一覧です: 酒は飲んでものまれるな:

« うーちゅのしろうさぎ | トップページ | キスの三秒前 »