« 手作り遊具いっぱいの家 | トップページ | で、た! »

2003年12月27日 (土)

ファッションにこだわる

ますます自己主張バリバリな娘。スニーカーをはかせようと思ったら、泣いて拒否。茶色いスエードの靴を履かせろと、訴える。まっ、生意気な!靴を替えたら、ご機嫌になってんの。いっちょ前ねぇ。そのうち、気に入らない服は着なくなるんだろうなぁ。

食事も、前はなんでも食べていたのに、選りすぐるように。肉、魚、麺類が大好きで、野菜、白米はあんまり食べない傾向に。味の濃いものや甘いものが、大好きになっちゃいました。あんまりあげてなくても、こういうのってすぐに味を覚えちゃうのね。はぁ。

買い物に行ったら、いきなりタタターッと走り去るうーちゅ。どこへ?と後をついていくと、キッズコーナー発見。んしょんしょと椅子に座って、夢中で遊ぶ。家でも、ひとりでこれくらい集中して遊んでくれると、母は助かるんですが。

|

« 手作り遊具いっぱいの家 | トップページ | で、た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571850

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションにこだわる:

« 手作り遊具いっぱいの家 | トップページ | で、た! »