« 初フリーマーケット!! | トップページ | サンタさんからのプレゼント »

2003年12月 8日 (月)

贅沢ランチ


職安の講習会へ。子連れで行くのは無理なので、パパゆきさんに有休を取ってもらった。で、うーちゅはパパといっしょに運転免許更新。違反があったので、結局こっちもみっちり講習を受けたそう。

昼食は、久々にフレンチを食べに行く。ピークの時間を外していったのに、平日でも結構お客さん入ってるものなのね。それとも、平日の方が混むのかなぁ?

うーちゅ用にナイフ、フォークを用意してくれました。いっちょ前ねぇ。お約束のようにナイフを口に持っていって、没収。子供も、おいしいものはよく分かります。ペロリと平らげては、空になったお皿を出して「まんま、まんま、まんまんまん・・・」と猛アピール。ワインのコルクをペロペロなめていたので、極微量のアルコールが体内に入ったかと思われる。

昼間っからふたりでワイン一本空けて、おいしい料理食べて幸せ〜♪

|

« 初フリーマーケット!! | トップページ | サンタさんからのプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571829

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢ランチ:

« 初フリーマーケット!! | トップページ | サンタさんからのプレゼント »