« 職安&忘年会 | トップページ | 夜更かし三昧 »

2003年12月20日 (土)

ママ友忘年会

朝起きたら、雪が降ってる!浜松で雪が降るのは、珍しい。会社勤めしているときに「雪が降ったら休んでいいよ」と言われていたほど。実際、休むほどの雪が積ったことはなかったけれどね。少し積もったので、うーちゅと雪で遊ぼうと思ったら午後にはもう溶けちゃってた。なので、雪遊びはまた次回のお楽しみ。

やけどの部分の皮が硬くなってきていたので、包帯を取ってみることに。もっと怪我の部分をかばうかと思いきや、いたって通常モード。包帯+靴下が、彼女に重傷意識を植え付けていたようです。

夜は、ママ友で忘年会。みんな子供を実家やダンナに預けて、ママだけで飲もう企画です。残念なことに、幹事のたまママは具合悪くて欠席。独身に見えるかな〜?なんて言いながらも、やっぱり話題の中心は子供のこと。一年半、母をやってると、もう骨の髄まで母になっちゃってるようで。

帰りはめっちゃ寒かったけれど、すっごく星がキレイで幸せな気分。田舎暮らしも、悪くないわよ。

|

« 職安&忘年会 | トップページ | 夜更かし三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571843

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友忘年会:

« 職安&忘年会 | トップページ | 夜更かし三昧 »