« 靴下の中には・・・ | トップページ | ファッションにこだわる »

2003年12月26日 (金)

手作り遊具いっぱいの家

ハヤトくんの家に集合。
ハヤトママに教えてもらいながら、みんなでお昼用のピザ生地作り。プロのコツを伝授してもらう。イヴに作ったピザは、本を見ながら自己流だったので、とってもいい勉強になりました。わが家でも次回からは、もっとおいしいピザが食べられるはず。

ハヤトくんのおじいちゃん作成のシーソーとブランコで、遊ぶ子供たち。ハヤトくんは、さすが家主だけあって上手に遊ぶ。孫のこんな姿見たら、おじいちゃんメロメロだろうなー。鉄平くんは、ブランコがお気に入り。すごい勢いで漕いで上機嫌♪・・・と思ったら、落下して後頭部強打!!うーちゅは、ブランコに近寄って「ママ!」って呼ぶのに、いざ座らせようとすると怖いみたいで拒否。シーソーも少し乗ってみるものの、すぐに下りるとアピール。なんだかビビリです。

男性陣が、うーちゅのコートを着て撮影会。鉄平くんは、まんざらでもないよう。なかなか似合ってる〜!脱がせようとすると、もっと着ていたいと号泣。変な道に目覚めちゃったら、どうしよう・・・。ハヤトくんは、女物なんて着れっか!と拒否。袖さえ通してくれませんでした。次は、スカート!とのリクエスト。男の子のママは、わが子を一回は女装させてみたい願望があるようです。

パパゆきさんは、今日で仕事納め。一年間、お疲れ様でした&ありがとうございました。

|

« 靴下の中には・・・ | トップページ | ファッションにこだわる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571849

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り遊具いっぱいの家:

« 靴下の中には・・・ | トップページ | ファッションにこだわる »