« バナナ食いの共犯者 | トップページ | 母アウアウの一日 »

2003年12月 5日 (金)

みかん争奪戦 再び


ハヤトくん、鉄平くんが、わが家に。今週、三家庭すべての敷居をまたいでるぞ、おい。場所が変わっても、子供たちのやることは同じ。再び、みかん争奪戦が繰り広げられたのでした。

寒かったので、ストーブ点火。子供が触ったら危ないし、ストーブガードが必要かと思っていたけれど、「熱いよ!」って教えたら誰も近寄ろうとしない。いや〜、賢くなったもんだ。本当に危ないのは、ハイハイくらいの赤ちゃんなのかも。

鉄平くん&ハヤトくんがハマってる「おじいちゃんごっこ」。「おじいちゃ〜ん」って言うと、腰をかがめて歩くの。これが、カワイイ!ふたりとも、どこで覚えたんだ?

仲良しはるちゃんに弟が生まれたお祝いに(?)レストランでランチ。もちろん当事者は不在。オーダーした食事のほかに、子供分のミニサイズのパンやケーキまでサービスでいただいちゃいました。ラッキー♪ま、お祝いですから。(関係ないって)

|

« バナナ食いの共犯者 | トップページ | 母アウアウの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571826

この記事へのトラックバック一覧です: みかん争奪戦 再び:

« バナナ食いの共犯者 | トップページ | 母アウアウの一日 »