« おおそうじ | トップページ | 01〜02 (木〜金) やっぱりハイテンションな年明け »

2003年12月30日 (火)

〜31 (火〜水) ハイテンションな年末

パパゆきさんの実家の岡山へ。

最初っから、めっちゃハイテンション!!うきゃきゃと奇声を発し、パタパタと家中を走り回って、すっかりわが家状態。すっかりあんよが上手になった、家主のイトコ・ヒカルくん(1歳)も絶句・・・。ヒカルくんのおもちゃは自分のモノ!と、言わんばかりの縦横無尽ぶり。

ヒカルパパ・タカシさんにラブラブな娘。足にしがみついては、上目使いで抱っこして攻撃。この顔をされちゃうと無視するわけにもいかず、右腕にヒカルくん、左腕にうーちゅを抱くはめに。ちなみにヒカルくんは、パパゆきおじさんが大の苦手。顔を見るたび、いつも大泣きなのでした。

大晦日には、ヒカルくん一家とおもちゃ館みたいなところへ。うーちゅは、おままごとセットが気に入ったようで、その場から動かず。とっても集中して、楽しんでました。他にも、いっぱいおもちゃがあるのにねぇ〜。

|

« おおそうじ | トップページ | 01〜02 (木〜金) やっぱりハイテンションな年明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571853

この記事へのトラックバック一覧です: 〜31 (火〜水) ハイテンションな年末:

« おおそうじ | トップページ | 01〜02 (木〜金) やっぱりハイテンションな年明け »