« 〜24 (土〜月) ヒカルくん来浜 | トップページ | 野生にかえる »

2003年11月25日 (火)

ボク、ウテえもん〜

うーちゅが、台所の引き出しに入ることを覚えちゃいました。引き出しってアンタ、ドラえもんじゃないんだから。いらんことは、すぐに覚えるもんですな。この引き出しに入ると、ちょっと視点が高くなるのがイイらしい。でも、カウンターの上のまな板に手が届いちゃうから、非常に危ない!包丁は使ったら、必ずすぐに片付けてます。

まな板に手を伸ばしては、切っておいてある生野菜をいろいろ食べる。ネギ、大根、ニンジン、えのき・・・。ネギ、えのきは一回口に入れたものの、さすがに食べず。大根とニンジンは、ポリポリと普通に食べてた。確かに、生でも食べられるけどさ。もうちょっと待てば、ちゃんと調理したのが食卓に並ぶのにねぇ。

|

« 〜24 (土〜月) ヒカルくん来浜 | トップページ | 野生にかえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571816

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、ウテえもん〜:

« 〜24 (土〜月) ヒカルくん来浜 | トップページ | 野生にかえる »