« うーちゅ流 公園の楽しみ方 | トップページ | 姫君のお食事 »

2003年11月18日 (火)

はるママ、もうすぐ里帰り

ハヤトくん、鉄平くん、はるちゃんがわが家に。なんだか、このメンバーで一日おきに会ってるぞ。はるママは、第二子出産のため来週から里帰り。約二ヶ月間、会えなくなると思うと、自然と集合回数も増加。出産前にみんなが集まれるのは、たぶんこれが最後かな。

鉄平くんは、風船を見事克服して、余裕で遊んでました!やっぱ慣れって大切ね。

はるちゃんと鉄平くんは、いつもに増して仲良し。ふたりで追いかけっこしたり、大人の目の届かないところでコソコソしてたり(何してたんだ?)、しばしの別れを惜しんでいるよう。ハヤトくんは、つみ木を上手につみつみ。自分の背と同じくらいの高さまで積んで「できた!」と拍手。うーちゅは、いつもに増して食べ物が気になるお年頃。テーブルから離すと、激しく泣いて抗議。もう十分食べたましたけど・・・。

次にみんなで集まるときは、もうひとり増えてるのねってことで、八人で記念撮影。パシャッ☆

|

« うーちゅ流 公園の楽しみ方 | トップページ | 姫君のお食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571812

この記事へのトラックバック一覧です: はるママ、もうすぐ里帰り:

« うーちゅ流 公園の楽しみ方 | トップページ | 姫君のお食事 »