« 大きくなったねぇ | トップページ | やっぱ布団でしょ »

2003年11月 5日 (水)

めっちゃ得意気

最近、三輪車に心奪われがちな娘。近所のお友達に三輪車を貸してもらって上機嫌♪いっちょ前に自分で乗り降りできるし、体をすごーーくナナメにして片足つけて進むこともできました。ただし、後進のみ。三輪車乗っている姿は、めっちゃ得意気。

いつもの空き地で遊ぶ。コンクリートのすべり台もどき坂も、上りはあんよで制覇。下りはみんなの真似して、おしり下りをマスター。あぁ、今日おろしたてのスカートが真っ黒に・・・。草ボウボウの中で、コオロギを追ったり、くっつく実を洋服にいっぱいつけたりする。

キョウカちゃん(2歳)が走るのを見て、大笑いのうーちゅ。うーちゅが話す宇宙語を聞いて、大ウケの元気くん(3歳)。子供同士で遊ぶのって、いいね。

|

« 大きくなったねぇ | トップページ | やっぱ布団でしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571801

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ得意気:

« 大きくなったねぇ | トップページ | やっぱ布団でしょ »