« ま、ま、ググーッと。 | トップページ | そっちのお菓子は うーまいぞ♪ »

2003年11月12日 (水)

お机ブーム

机に乗るのがブームうーちゅ。ちゃぶ台はもちろん、高さのあるダイニングテーブルまで椅子伝いに乗っちゃいます。テーブルに乗ると、うーちゅの手が届かないはずの出窓に手が届いて、荒らし放題。時計の電池は抜くわ、クリスマス飾りのパーツを口に入れるわで、危険危険。

その他にも、テーブル伝いに子供椅子に座って、フライングして食事をもらえないかと試みたりもする。ちなみに子供椅子は固定テーブル付きなので、上からじゃないと座れません。

もちろん机に乗るたびに叱ってますが、今のところ興味の方が先行しちゃうのか効果なし。机ブームよ、早く去れ!

|

« ま、ま、ググーッと。 | トップページ | そっちのお菓子は うーまいぞ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571806

この記事へのトラックバック一覧です: お机ブーム:

« ま、ま、ググーッと。 | トップページ | そっちのお菓子は うーまいぞ♪ »