« ツリーが縮んだ? | トップページ | ビビり屋「鉄」 »

2003年11月15日 (土)

風船むすめ

パパゆきさんの会社のお祭りへ。バンドあり模擬店あり、なんでもありのお祭り。パパゆきさんは、自作二足歩行ロボットのブースを出展。

バルーンアート教室もあって、ロボットブースの前は風船だらけ。うーちゅは、たくさんの風船にハイテンション!いっぱいの大きい風船を両手に持ってると、軽い娘はそのままフワフワ飛んで行っちゃいそうよ。

バンド演奏を聴きにいくと、あまりの爆音にビックリした様子。ピッタリ母に抱きついたままで、声をかけられてもニコリともせず固まる。

おみやげに風船をもらいました。風船密度の高い車内は、ちょっと異様だったな。

|

« ツリーが縮んだ? | トップページ | ビビり屋「鉄」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571809

この記事へのトラックバック一覧です: 風船むすめ:

« ツリーが縮んだ? | トップページ | ビビり屋「鉄」 »