« 一票投ず | トップページ | お机ブーム »

2003年11月11日 (火)

ま、ま、ググーッと。


デジカメ、早くも壊れました。いや、厳密に言うと、壊しました。私が床に落として、電源入らなくなりました。買って一週間・・・結構ヘコむ。これくらいの衝撃で壊れるなんて弱すぎるんじゃないの?と機械のせいにしようとする私に、「精密機器ですから」と冷静なパパゆきさん。泣く泣く修理にゴー。

販売店で初期不良と勘違いされ、店員さんがスイマセンと平謝りして新品交換。自分で落として壊したと告白するほど善人ではないので、ありがたくご厚意に甘える。ごめんね店員さん、ごめんねメーカーさん。これから、もっともっと丁重に扱うわ〜。

パパゆきさん愛用のビールジョッキを手に、ググーッといい飲みっぷりをみせる娘。もちろん、中身は空ですがね。ま、底に残ってた生温いビール数滴くらいは口に入ったかも。ぷはーーーッ。

|

« 一票投ず | トップページ | お机ブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571805

この記事へのトラックバック一覧です: ま、ま、ググーッと。:

« 一票投ず | トップページ | お机ブーム »