« めっちゃ得意気 | トップページ | 二年の時を経て・・・ »

2003年11月 6日 (木)

やっぱ布団でしょ

1歳5ヵ月目に突入。鉄平くんの家に遊びに行きました。

世話好きハヤトくんは、鉄平くんにお茶を飲ませてあげようとする。でも、コップを傾けすぎて、鉄平くんの顔がお茶でビショビショに。家では、パパママがお茶飲め攻撃の餌食になってるんだって。

はるちゃんは、なぜか使用済みオムツの入っているビニール袋を持ってウロウロ。4人分入ってて重い&臭いのを、んしょんしょと運びます。定位置に戻しても、何度も持ってくる。んも〜、せっかく運んだのに!って感じ?

お友達がいると嬉しくて眠れないうーちゅが、私のヒジを触って眠たいアピール。あら、珍しい。車中で寝るかと思いきや目を白黒させながら起きてて、布団に置くと即寝。前は車の揺れですぐ寝たのに、この頃は布団で横になる方が寝やすいみたい。

|

« めっちゃ得意気 | トップページ | 二年の時を経て・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571802

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ布団でしょ:

« めっちゃ得意気 | トップページ | 二年の時を経て・・・ »