« お机ブーム | トップページ | ツリーが縮んだ? »

2003年11月13日 (木)

そっちのお菓子は うーまいぞ♪


リッチー宅へ遊びに行きました。

昼食を食べたリッチーは、眠りの世界へ。次いで、うーちゅも撃沈。ふたり仲良くベッドに並んで寝る。赤ちゃんのときは友達同士でよく並んで寝てたけれど、最近は友達がいると寝ないので、こういう光景は久しぶり。

タマちゃんが到着するものの、ふたりは爆睡。おもちゃを独り占めして静か〜に遊ぶ。やっぱり、ひとりだと張り合いないのかな?

ふたりが起きたところで、みんなそろっておやつの時間。子供用タマゴボーロを取り合うタマちゃんとリッチー。なのに、食いしん坊うーちゅは遠巻きに見学。彼女は、よりおいしい大人のおやつを狙ってるのだ。ママたちが椅子に座ったら、タマちゃんママに抱っこをせがんでテーブルにあるお菓子をよこせとアピール。私のところに最初から来ないのが、またズル賢いところ。

ベッドにダイブして大喜びのリッチー。みんなおいでよ♪って誘ってるけれど、女子チームはそれぞれおもちゃで黙々と遊び、結局リッチーも個人プレー。つれないねぇ・・・。

|

« お机ブーム | トップページ | ツリーが縮んだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571807

この記事へのトラックバック一覧です: そっちのお菓子は うーまいぞ♪:

« お机ブーム | トップページ | ツリーが縮んだ? »