« ビビり屋「鉄」 | トップページ | はるママ、もうすぐ里帰り »

2003年11月17日 (月)

うーちゅ流 公園の楽しみ方

公園でのうーちゅ。シーソーは、真ん中に乗って喜こぶ。ギッコンバッコン動かしても、真ん中はあんまり高低差ないんですけどねぇ。

ブランコ大好き!ひとりで上手に乗れます。しかも、いっちょ前に漕げるのよね。母といっしょに乗るのも、風を思いっきり切れるから好き。

複合型の遊具よりも、シンプルな遊具の方が夢中になって遊べるみたい。近所には、すべり台がジャングルジムや他の遊具といっしょになっている公園ばかり。すべり台が単体であると思うと、階段数が多く、滑る距離も長いヤツ。シンプルな普通の昔ながらのすべり台が欲しいなぁ。もっと大きくなったら、複合系遊具でウハウハに遊ぶんだろうけどね。

|

« ビビり屋「鉄」 | トップページ | はるママ、もうすぐ里帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571811

この記事へのトラックバック一覧です: うーちゅ流 公園の楽しみ方:

« ビビり屋「鉄」 | トップページ | はるママ、もうすぐ里帰り »