« なんでもおもちゃ | トップページ | ボク、ウテえもん〜 »

2003年11月22日 (土)

〜24 (土〜月) ヒカルくん来浜

三連休に、パパゆきさんの妹一家が来浜しました。11/22は、パパゆきさんの誕生日。おめでとう!

すごいおデブな印象があったイトコのヒカルくん(11ヵ月)は、動くようになって体が締まってきたのと、うーちゅが太ってきたのとで、あんまり大きく感じなくなった。子供は、長いモノサシで見ないとダメね。

自分よりちっちゃい友達と遊ぶことがあんまりない娘。結構、下の子に冷たいことが発覚。イジメはしないけれど、モノは貸せないし、いっしょに遊ばない。でも、同じくらいの友達と遊んでてもいっしょか。交わって遊べるようになるのは、もう少し先なのかな。

最近、母ラブ度アップのうーちゅ。私がヒカルくんを抱っこすると、やきもち焼いてウキーッと激怒。母的には、それはそれで内心嬉しかったりする。しっかし、ヒカルくんのパパママには甘えまくってるのに、自分の母は取られたくないなんて。勝手なもんねぇ。

|

« なんでもおもちゃ | トップページ | ボク、ウテえもん〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571815

この記事へのトラックバック一覧です: 〜24 (土〜月) ヒカルくん来浜:

« なんでもおもちゃ | トップページ | ボク、ウテえもん〜 »