« 向かい風 | トップページ | 豆腐もって逃走 »

2003年10月29日 (水)

波乱を呼ぶケトル

ハヤトくん、鉄平くん、はるちゃんが、わが家に集合。はるちゃん、わが家の敷居をまたぐのは、約半年ぶりだって。そんなにご無沙汰してたっけ?

みんなが作ってきてくれたパン、ブラウニー、大学いもなどを食べつつまったり過ごす。もちろん、食べ物の側に、うーちゅあり。なんだか休みなく食べてるような状態の娘。ママ友は、ほんっとマメなの人が多いのよ。子育てしながら、家事全般をバッチリこなし、身なりもちゃんとしてる。私もちょっと刺激されて、お菓子作りしたり、OL時代よりも化粧してたりするのだ。(←え?あれで?とか言うな!)

ハヤトくんの家の新築祝いに、みんなからケトルをプレゼント。ハヤトくんと鉄平くんは、新しいおもちゃだ!とばかりに飛びつく。片付けようとしても、イヤイヤ!とめっちゃ執着する男性陣。強制撤去した後も未練アリアリで、しばらーく大泣き。こんな調子じゃ、ケトルでお湯沸かすことを許されないかも!?

デジカメ壊れちゃったので、しばらくは画像なし。モチベーション下がるなぁ・・・。

|

« 向かい風 | トップページ | 豆腐もって逃走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571795

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱を呼ぶケトル:

« 向かい風 | トップページ | 豆腐もって逃走 »