« お姫様は、ご機嫌ナナメ | トップページ | またまた横浜 »

2003年10月23日 (木)

さよならパジェロ

うーちゅ、やっぱり風邪ひいてた。朝から、鼻水花子と化す。昨日はよく眠れなかったみたいで、ひっきりなしに母のひじをグリグリ攻撃。娘は、ひじを触りながら寝る習性があるので。一晩中グリグリされて、母もよく眠れず。で、結局ふたりして寝坊。起きたら、ひじにちっちゃい傷がいっぱい。地味に痛いの・・・。子供の爪って、切っても長くても痛いんだよね。力加減しないしね。

いよいよステップワゴン納車の日。長年連れ添ったパジェ郎ともお別れ。塗装がハゲるわ砂だらけだわでボロくなった車も、手放すと思うと一抹の寂しさが。ありがとうパジェ郎、いい第二の人生(たぶん中東あたりに売られるかと)を送ってね〜。

↓在りし日のパジェロ車内

|

« お姫様は、ご機嫌ナナメ | トップページ | またまた横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571791

この記事へのトラックバック一覧です: さよならパジェロ:

« お姫様は、ご機嫌ナナメ | トップページ | またまた横浜 »