« 波乱を呼ぶケトル | トップページ | 公園は誰のもの? »

2003年10月30日 (木)

豆腐もって逃走

すっかり二足歩行が上手になったうーちゅ。「ヒト」になったって感じよねぇ。

買い物に行っても、自分で歩くの!とカートになんか乗りゃしない。レジを通って袋詰めしてると、買った豆腐を握りしめながら、勝手にスタスタと出口へ向かう娘。ちっちゃな物体をも感知して、開く自動ドア。外は、すぐ駐車場なので危険!買ったものをグチャグチャに一気に詰めて、娘の後を猛ダッシュで追いかけて、捕獲。

車のドアを開けると、自分から乗り込むように。よいしょっと車に乗って、座席にちょこんと座る姿は、めっちゃカワイイ!いっそのこと、そのままひとりでチャイルドシートに座ってベルトも締めてくれたら、母は楽なんですけどねぇ。・・・んな、無茶な!

|

« 波乱を呼ぶケトル | トップページ | 公園は誰のもの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571796

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐もって逃走:

« 波乱を呼ぶケトル | トップページ | 公園は誰のもの? »