« おまわりさんも子供にゃ弱い | トップページ | さよならパジェロ »

2003年10月22日 (水)

お姫様は、ご機嫌ナナメ

うーちゅ、朝からご機嫌悪いです。

大好きなごはんもブン投げるし、それを見た母もキレたくなっちゃうしで、もう最悪。雨だから、公園にも行けない。このままだと、ふたりで煮詰まることが目に見えているので、保育園の開放へ行くことに。久々に行ったら、人の多さにビビって同じ場所から動かない。近くにあったガラガラで地味〜に遊ぶ。リッチーが来ていたので、そのままわが家で遊ぶことに。

昼食も、おかずはバクバク食べるけれど、ご飯はすすんで食べない。前からおかず派だったけれど、いきなりごはんイヤイヤ度がアップしてるような。リッチーがお昼寝したころに、カホちゃん合流。眠そうな顔してたうーちゅも、再度エンジンかかって、大はしゃぎ。しっかし、お菓子はよく食べる。濃い味、甘い味を覚えちゃって、タチが悪いわ。

夕方、みんなが帰ってから、すぐにお昼寝(お夕寝?)。友達がいると、嬉しくって眠れないんだよね。寝ながら、咳したり、ちょっと苦しそうに泣いたりする。風邪の前兆で機嫌悪かったのかしら。流行ってるみたいだし、気をつけねば。

|

« おまわりさんも子供にゃ弱い | トップページ | さよならパジェロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571790

この記事へのトラックバック一覧です: お姫様は、ご機嫌ナナメ:

« おまわりさんも子供にゃ弱い | トップページ | さよならパジェロ »