« さよならパジェロ | トップページ | 向かい風 »

2003年10月24日 (金)

またまた横浜

パパゆきさんが横浜出張になったので、家族でに帰省。
ステップワゴン、車内広〜い。快適!なんといっても、エンジン音が静か。って、これが普通なのか?

帰省中は、ジャポ(高校の友達)に会ったり、うーちゅをおじいちゃん&おばあちゃんに託して夫婦で買い物したりする。

相変わらず誰にでもなつく娘。不思議なことに、一番遊んでくれる人を一発で見分けてる。複数いても、人を選んで抱っこをせがんでいるような。久々に会ったのにも関わらず「抱っこ!」って手を伸ばされると、大人は喜んで抱っこしたくなっちゃいます。甘え上手ねぇ。ただし、食べ物が目の前にあると、誰にでもついてっちゃう。マジ誘拐されるよ、アンタ・・・。

↓ジャポの面々と

|

« さよならパジェロ | トップページ | 向かい風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571792

この記事へのトラックバック一覧です: またまた横浜:

« さよならパジェロ | トップページ | 向かい風 »