« 1歳3ヵ月 ごはん一口、心は開く | トップページ | 自宅にホッ »

2003年10月 7日 (火)

二世集合!

元会社の先輩と子連れで、お台場の公園に。急に気温が低くなって、さ、寒いっす!

噴水あり芝生あり遊具ありの広々としてとってもいい公園なのに、ほとんど貸切。平日だからかしらん。

ランチしてから遊ぼうとしたけれど、子供たちは遊具に目がランランで食事そっちのけ。うーちゅひとり、もくもくと食事を済ませて、ついでに食後のウンチもしてから、遊びに行ってました。やっぱコイツ、食い意地、汚い・・・。

キミくん(3歳)は、ヨチヨチあんよのうーちゅの手をひいて歩いて、お兄さんぶりを発揮。ゆめちゃん(1歳7ヵ月)は、キミくんと対等に走り回って遊んで、結構パワフル!リョウくん(1歳4ヵ月)は、おっさんのような落ち着きぶり。でも、リョウくんママがうーちゅを抱っこしたら、嫉妬泣き。まだまだ子供よのぅ。

砂場で遊んで、船の形した遊具に登って、すべり台を滑って・・・だれひとりグズることなく、昼寝することもなく、フルに遊んでます。帰りの電車どうする?ってくらい、みんな真っ黒。

数年前まで、机を並べて一緒に仕事してたのに、「みんなお母さんなんだね〜」って、なんか不思議な感じ。ちなみに、本日集まったママの社内結婚率は、75%(データは4人)。多ッ!

|

« 1歳3ヵ月 ごはん一口、心は開く | トップページ | 自宅にホッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571776

この記事へのトラックバック一覧です: 二世集合!:

« 1歳3ヵ月 ごはん一口、心は開く | トップページ | 自宅にホッ »