« 1歳3ヵ月 お留守番7時間 | トップページ | 二世集合! »

2003年10月 5日 (日)

1歳3ヵ月 ごはん一口、心は開く

元会社同僚であり大親友のキミと会いました。

一緒にランチすると、大食い娘はキミの食事まで狙ってる。「この子、噛んでないよ」って、キミが一言。そうなのよ〜、丸呑みしちゃうのよ。なんでもおいしそうに食べるのはいいけれど、カミカミしてくれないのが母の悩みでもあります。

歩きたいさかりのうーちゅさんは、キミと手をつなぎながら、どこまでも進みます。最初は、久々に会うキミに甘えなかったのに、ごはんもらったらすっかり心開いてるの。アンタ、あめ玉ひとつで誘拐されちゃうタイプね・・・。ただでさえ歩みが鈍い上に、周りが気になってしょっちゅう寄り道。目と鼻の先の目的地が、ものすごーく遠く見えます。

うーちゅの昼寝中にお茶しようとしたら、食の気配を察知して起きてきました。スコーンを食べてご満悦。まったく、この子は・・・。

|

« 1歳3ヵ月 お留守番7時間 | トップページ | 二世集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571775

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヵ月 ごはん一口、心は開く:

« 1歳3ヵ月 お留守番7時間 | トップページ | 二世集合! »