« 1歳3ヵ月 ワタクシ実家に帰らせていただきます | トップページ | 1歳3ヵ月 ごはん一口、心は開く »

2003年10月 4日 (土)

1歳3ヵ月 お留守番7時間

高校時代の友人マコちゃんの結婚式。うーちゅは、おじいちゃんおばあちゃんとお留守番です。

チャペルでの結婚式。娘よりも緊張した面持ちのお父さんと腕組んで入場した新婦は、とってもキレイ!新郎もやさしそうなナイスガイ。既婚者は、自分の式を思い出して「もっとダンナを大事にしなきゃね」と、口をそろえて言っておりました。私は、神前結婚式だったので教会式は別物。三三九度とか見たら「あのとき・・・」って思い出すのかしら。

披露宴の余興で、バラエティー番組「トリビアの泉」のパロディー「マコビアの泉」をやりました。「へぇ」音は、パパゆきさんにサンプリングしてもらって用意。本物ソックリの音に場内騒然!?ホテルマンから「あの音はどこでとったんですか?」と問い合わせを受けたほど。大ウケで、大成功でした!

ラブラブのふたりから、幸せおすそわけって感じ。やっぱ結婚式って、いいわ〜。ウチも、もう一回やりたいなぁ。

さてさて、お留守番最長記録を達成したうーちゅは、ずーっとイイ子だったそう。良かった良かった。でも、母の顔を見たら急に甘えん坊になって、ベッタリ。かわいい奴め〜。夜も何度も起きて、母の存在を確かめてる。寂しかった?ゴメンね。明日から、また一緒だよ。

|

« 1歳3ヵ月 ワタクシ実家に帰らせていただきます | トップページ | 1歳3ヵ月 ごはん一口、心は開く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571774

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヵ月 お留守番7時間:

« 1歳3ヵ月 ワタクシ実家に帰らせていただきます | トップページ | 1歳3ヵ月 ごはん一口、心は開く »