« 1歳3ヵ月 色黒サーファーに囲まれる | トップページ | 1歳3ヵ月 ちょっとだけ遠征 »

2003年9月15日 (月)

1歳3ヵ月 へんてこ砂ウサギ

パパゆきさんのサーフィンに同行して、海へ。思えば、サーフィンするパパゆきさんについて行くのは、大会以外では初めてかも。

海の前に、引っ越し中のミユちゃんの家に、ちょっと顔を出す。引っ越す前に会うハズだったけれど、ミユちゃんが体調崩して会えず。妊婦のときからの友達が、ひとり、またひとりと引っ越していっちゃうのは、ホントに寂しいよ〜。

海で、ひたすら砂と遊ぶうーちゅ。持参したウサギの型とスコップで、ずーっと遊んでた。砂ウサギを作るのに、型に砂を入れずに上から力まかせにギュギューっと押して、無理やりウサギの完成。でも、型を取るときに横にズラしちゃうので、何コレ?なモノのできあがり。できあがると、パチパチ拍手して、母にも拍手を強要。これを、何度も繰り返す。ハイッ、パチパチパチ。

パパゆきさんが海からあがってきたら、うーちゅが手を振ってお出迎え。か、かわいい!パパゆきさん、もうメロメロですわ〜。たまには、海に一緒に行くのもいいかもね。

|

« 1歳3ヵ月 色黒サーファーに囲まれる | トップページ | 1歳3ヵ月 ちょっとだけ遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571755

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヵ月 へんてこ砂ウサギ:

« 1歳3ヵ月 色黒サーファーに囲まれる | トップページ | 1歳3ヵ月 ちょっとだけ遠征 »