« 1歳3ヵ月 底なし胃 | トップページ | 1歳3ヵ月 カレーとワインと昼寝の会 »

2003年9月20日 (土)

1歳3ヵ月 Mな女

名古屋からケニーが帰省するということで、休日だけれどタマちゃんの家へ。

ケニーは、ママにピンクのゴムで髪を結わかれてました。これが、似合う!女の子のよう。

カンちゃんは、すっごくやんちゃ坊主!オモチャを投げ捨てるのは当たり前、ついにタマちゃんをバシバシと叩きはじめちゃいました。すると、タマちゃん豹変!!すごい勢いで叩き返し、もうどうにも怒りが止まらない。興奮状態のタマちゃんにうっかり近寄ったうーちゅは、巻き添え食ってバシバシと殴られてました。触らぬ神に崇りなしってね。

その後、うーちゅは、カンちゃんにビーチボールで顔をアタックされていたけれど、ウキャウキャ笑って喜んでた。マゾっ気あり?

|

« 1歳3ヵ月 底なし胃 | トップページ | 1歳3ヵ月 カレーとワインと昼寝の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571760

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヵ月 Mな女:

« 1歳3ヵ月 底なし胃 | トップページ | 1歳3ヵ月 カレーとワインと昼寝の会 »