« 1歳3ヵ月 メイワクなお客さん | トップページ | 1歳3ヵ月 お月見 »

2003年9月10日 (水)

1歳3ヵ月 フタが好き!

最近、フタ大好き度アップのうーちゅ。

台所に行っては、タッパや空瓶など「フタ」のあるものを手にします。開けるのは、簡単。回して開ける瓶のフタも、すぐにスポンッと開ける。でも、閉めるのは、至難の技。

フタができると、母に見せにくる。獲物を捕ったネコみたいだね。でも、ちゃんとフタがはまってないと、母のところに到着する途中で取れちゃう。で、また、フタ閉め再チャレンジ。

フタする → 母に見せようとする → 途中でフタが落ちる → フタする・・・エンドレス。そのうち、ウキーッとカンシャク起こして終了。

いつになったら、カンシャク起こさずにできるようになるだろね。

|

« 1歳3ヵ月 メイワクなお客さん | トップページ | 1歳3ヵ月 お月見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571750

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヵ月 フタが好き!:

« 1歳3ヵ月 メイワクなお客さん | トップページ | 1歳3ヵ月 お月見 »