« 1歳3ヵ月 ちょっとだけ遠征 | トップページ | 1歳3ヵ月 髪ゴムの存在に気付く »

2003年9月17日 (水)

1歳3ヵ月 花のかんざし

偶然、スーパーでカホちゃんに会って、ちょっと立ち話。カホちゃん、ひとりで歩くようになったって!誕生日が近く、いままで運動能力の発達も同じくらいのペースのふたり。うーちゅも、そろそろ歩くかしら?あんよ見たかったけれど、子供用カートをガーッとすごい速さで押し去り、遥か彼方へ。また今度、見せてね〜。

夕方、家の前でおもちゃの車で遊ぶうーちゅ。庭木に頭を突っ込んで、花びらやらなんやらが髪の毛にびっしり!通りがかりのおばあちゃんに「あらまぁ、花のかんざしがいっぱい」って言われたよ。

↓花のかんざし(分かるかなぁ?)。右奥の木に突っ込んだ。

|

« 1歳3ヵ月 ちょっとだけ遠征 | トップページ | 1歳3ヵ月 髪ゴムの存在に気付く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571757

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヵ月 花のかんざし:

« 1歳3ヵ月 ちょっとだけ遠征 | トップページ | 1歳3ヵ月 髪ゴムの存在に気付く »