« 1歳3ヵ月 髪ゴムの存在に気付く | トップページ | 1歳3ヵ月 Mな女 »

2003年9月19日 (金)

1歳3ヵ月 底なし胃

新築のハヤトくんの家へ。

おぉ、広くて明るくてキレイ!遠慮なく、全部屋ぐるりと見学。やっぱり、新しい家っていいなぁ。和室は、畳のいい香り!くんくんくん。ぷはーっ。

子供たちが食べているときは、いままでの喧騒が嘘のように静かに。底なし胃うーちゅは、自分の蒸かしイモをペロリと食べて、ハヤトくんのホットケーキ、ハルちゃんのパン、鉄平くんのスイートポテトを横取り。

その後、母が食べているサンドイッチ、ハヤトくんママお手製のなすグラタンを食し、お好み焼きも完食。母はしばしば、大きな口を開けて食べ物を催促する娘の姿に、鳥のヒナに餌をあげているような錯覚を起こします。

これだけ食べれば、出るものも出る出る。新築の家で、3回もウンチ。もちろん、オムツしてますがね。今日は大放出で、トータル5回もウンチしたわよ。新生児か、オマエは!?・・・っていうか、食べ過ぎ!!!

↓食べ物に群がる子供たち

|

« 1歳3ヵ月 髪ゴムの存在に気付く | トップページ | 1歳3ヵ月 Mな女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571759

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヵ月 底なし胃:

« 1歳3ヵ月 髪ゴムの存在に気付く | トップページ | 1歳3ヵ月 Mな女 »