« 1歳3ヵ月 またまた海へ | トップページ | 1歳3ヵ月 捨て猫娘 »

2003年9月23日 (火)

1歳3ヵ月 お昼寝ピクニック

数日前から、なんだか急に肌寒くなってきた。思えば、そろそろ10月。衣替えの季節だもんねぇ。

家族三人で、近くの湖畔の公園へお散歩。
うーちゅ用には手作りお好み焼き持参、大人用には途中のカフェでベーグルサンドをテイクアウト。公園でちょっとしたピクニック気分を味わいつつ、お昼を食べる。

でも、うーちゅはベビーカーに揺られて、昼食前に爆睡。いっしょに芝生で遊んだり、カモがいる池を眺めたりしようと思ったけれど、すべてお流れ。自宅に戻ってから目覚めて、遅い昼ご飯。彼女にとっては、昼寝しに出かけたようなものだったのかも。

|

« 1歳3ヵ月 またまた海へ | トップページ | 1歳3ヵ月 捨て猫娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571763

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヵ月 お昼寝ピクニック:

« 1歳3ヵ月 またまた海へ | トップページ | 1歳3ヵ月 捨て猫娘 »