« 1歳3ヵ月 積み木つみつみ | トップページ | 1歳3ヵ月 スケボーでGo! »

2003年9月27日 (土)

1歳3ヵ月 戦闘機に乗る / フクシ家訪問

航空自衛隊の広報館へ。 嬉しいことに入場無料!
ゆったりした敷地にキレイな設備。おまけに、人はまばら。うーちゅもわりと喜んでたし、意外と穴場!?航空機がズラリと展示されているフロアもあり、圧倒!試乗可の機もあり、フライトスーツの貸し出しもあるそう。

午後ゆっくり出かけていったら、午後4時閉館でとっとと閉め出されちゃいました。外には戦闘機やレーダーと並んで子供用の遊具も少々あり。また、ゆっくり来る価値ありかも。


夕方から、フクシくん&さわちゃん夫妻の新居へ。築浅の物件をリフォームしたとのこと。部屋はもちろん小物のひとつひとつにも、センスの良さがキラリ☆

そして、普通の家の中に音楽スタジオが。つまり防音室ですな。CDが所狭しと積み重ねられ、パソコン、ギター、アンプといろいろな機材が並ぶ。う〜ん、仕事場のよう。

遊びにきていたフクシくんのご両親とも、夕食をご一緒させていただきました。パパゆきさんは、結婚前に東京にあるフクシくんの実家に、よくお世話になっていたんです。横浜と浜松で五年間、遠距離恋愛を続けられたのも、フクシくんのご両親がいたからこそ?高級肉のすきやき、チーズ、ワイン・・・おいしゅうございました。

満腹になったうーちゅは、DVDを出して遊びだす。なぜかレッドツェッペリンが、お気に入りのよう。し、しぶい・・・。

|

« 1歳3ヵ月 積み木つみつみ | トップページ | 1歳3ヵ月 スケボーでGo! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571767

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヵ月 戦闘機に乗る / フクシ家訪問:

« 1歳3ヵ月 積み木つみつみ | トップページ | 1歳3ヵ月 スケボーでGo! »