« 1歳3ヵ月 Go to 岡山 | トップページ | 1歳3ヵ月 フタが好き! »

2003年9月 9日 (火)

1歳3ヵ月 メイワクなお客さん

帰省してたので、冷蔵庫カラッポ。早速、買い物へ。

買い物カートに乗せてたら、次第に飽きてきて、抱け抱け抱け〜とアピール。抱っこすると、わざとエビ反りして、うきゃーっきゃっきゃと奇声をあげて大喜び。何度も繰り返して、その度に大笑い。まるで活きのいい魚のように、ビッチビチと母の腕の中で跳ねてます。あのー、危ないから止めてほしいんですけど。

いつの間にか腹筋が強くなってきている娘。エビ反り状態から、自分で体を起こそうとするもんね。いつまでも笑ってる娘に、周囲の買い物客、店員さんの視線が、冷たーく刺さりまくってました。スイマセン・・・。

↓スーパーの屋外にある遊具で遊んで、ご機嫌♪

|

« 1歳3ヵ月 Go to 岡山 | トップページ | 1歳3ヵ月 フタが好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571749

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヵ月 メイワクなお客さん:

« 1歳3ヵ月 Go to 岡山 | トップページ | 1歳3ヵ月 フタが好き! »