« 1歳3ヵ月 スケボーでGo! | トップページ | 1歳3ヵ月 寝相の悪さはピカイチ! »

2003年9月29日 (月)

1歳3ヵ月 うーちゅ専用美容院「パパゆき」

パパゆきさんが、朝イチでサーフィン→そのまま出社するハズが、八時頃に家に帰ってきた。しかも、足、血まみれ。フィンで、ざーっくり切ってしまったとのこと。見てるだけで、痛そうッスよ。結局、病院へ行くために午前半休。

治療後、出社するまで時間があったので、立ってるものは怪我人でも使えってコトで、うーちゅの前髪を切ってもらうことに。母がやると、どうも切りすぎちゃうのよ。

子供の散髪って、ちっともジッとしてくれないから難しい。母が頭を押さえてる間に、パパゆきさんがハサミ入れ。うーちゅは、自由がきかず、ちょっとブーたれ顔。ちょちょいと切ってもらって、スッキリ!

|

« 1歳3ヵ月 スケボーでGo! | トップページ | 1歳3ヵ月 寝相の悪さはピカイチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571769

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヵ月 うーちゅ専用美容院「パパゆき」:

« 1歳3ヵ月 スケボーでGo! | トップページ | 1歳3ヵ月 寝相の悪さはピカイチ! »