« 1歳3ヵ月 ぶつぶつパラダイス | トップページ | 1歳3ヵ月 へんてこ砂ウサギ »

2003年9月14日 (日)

1歳3ヵ月 色黒サーファーに囲まれる

心配した熱は出ず、発疹もピークは越した感じ。元気そうなので伊良湖(愛知県)へドライブがてら、サーフィン大会の応援へ。ちなみに、パパゆきさんは大会不参加。

知り合いの1歳7ヵ月の双子の兄妹は、上半身裸、色黒、筋肉隆々(一部)と三拍子揃ったサーファーの面々をみて、激泣き。やっぱ普通じゃないよなー、この光景。そりゃ、ビビるわな。うーちゅは、慣れてるのか動じず、なんで泣いてるの?って顔。ブツブツ娘は、うつしちゃいそうでコワイので、他の子から遠ざけておく。

最近は、帰りが遅くなければ、うーちゅの寝かしつけはパパゆきさんの役目。さすがに疲れたのか、すぐに夢の中。しばらくすると、ふえぇ〜と泣き声が。目が覚めたら誰もいなくて寂しくなったのか、寝室のドアの前で泣いてました。そんな娘をぎゅ〜っと抱きしめて、再び寝かしつけ(パパゆきさんが)。かわいいぜ、うーちゅぁ!

今は、こんなに小さくてかわいい娘も、十数年後には「オヤジぃ、うざい〜」とか言うようになっちゃうのかしら!?・・・と、今から、取りこし苦労する母なのでした。

|

« 1歳3ヵ月 ぶつぶつパラダイス | トップページ | 1歳3ヵ月 へんてこ砂ウサギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571754

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヵ月 色黒サーファーに囲まれる:

« 1歳3ヵ月 ぶつぶつパラダイス | トップページ | 1歳3ヵ月 へんてこ砂ウサギ »