« 1歳3ヵ月 踊ってゴマカせ! | トップページ | 1歳3ヵ月 色黒サーファーに囲まれる »

2003年9月13日 (土)

1歳3ヵ月 ぶつぶつパラダイス

発疹がひかず、病院へ。

あせもかと思ったけれど、あんまりにもヒドい。両腕は、肌色よりもブツブツで赤色になってる面積の方が広いという有様。胸、顎、額にもブツブツブツブツ・・・・・・。

結局、「風邪ウィルスによる発疹」だそう。いろんなウィルスがありますこと。咳、鼻水も少々出るけれど、そんなに気にならない程度。でも、夜に何度も泣くってことは、やっぱしんどいんだろうなぁ。

発疹は、幸いかゆみは伴ってないらしい。かきむしっちゃうと「とびひ」も気になるところだけど、とりあえず平気そう。3〜4日で治るでしょう、とのこと。早く治れや〜。

高熱が出るかもということで、解熱剤をもらって帰る。病院も休みの連休中に、病状悪化したらイヤだなぁ。
娘は、ご機嫌まあまあ、食欲モリモリ。相変わらず、人のごはんまで欲しがる勢い。こりゃ、大丈夫そうだわ。食欲落ちたら、心配しよう。

せっかくの三連休、どこにも行けずかしらん。

♪♪♪ パパゆきさんが「愛の掲示板」をつくってくれました。よろしければ、書き込みどうぞ ♪♪♪

↓食欲旺盛・・・ホントに病人?

|

« 1歳3ヵ月 踊ってゴマカせ! | トップページ | 1歳3ヵ月 色黒サーファーに囲まれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571753

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヵ月 ぶつぶつパラダイス:

« 1歳3ヵ月 踊ってゴマカせ! | トップページ | 1歳3ヵ月 色黒サーファーに囲まれる »