« 1歳3ヵ月 うーちゅ専用美容院「パパゆき」 | トップページ | 1歳3ヵ月 林檎自殺未遂事件 »

2003年9月30日 (火)

1歳3ヵ月 寝相の悪さはピカイチ!

珍しく、うーちゅが寝坊。いつも早起きなのに、母が起きても起きる気配なし。そっとしておくか。・・・数分後・・・一階に下りて掃除してたら、鏡を倒して派手に「起きたぞ」アピール。

少し前まで、うーちゅ真ん中の「川」の字で寝ていたけれど、パパゆきさんが娘の攻撃に耐えかねて、今は母が真ん中に。セミダブルベッドの3/5は、うーちゅが占領(↓写真参照)。母は、肩身狭いッスよ。どうにかならんかね、この寝相の悪さ!

最近、夜中に一度「ふぇぇ〜」と軽く泣いて、手をつなぐとすぐに泣き止み、また眠りに落ちていくのが彼女の日課。それが昨日は「・・・グスッ・・・・スッ・・・」とすすり泣き。悲しげな泣き方に、母の目も一気に覚めた。ぎゅぎゅ〜っと抱っこして、ふたりとも再び夢の中。

|

« 1歳3ヵ月 うーちゅ専用美容院「パパゆき」 | トップページ | 1歳3ヵ月 林檎自殺未遂事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571770

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヵ月 寝相の悪さはピカイチ!:

« 1歳3ヵ月 うーちゅ専用美容院「パパゆき」 | トップページ | 1歳3ヵ月 林檎自殺未遂事件 »